忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羞恥心の人気はすごい。特に、上地君の人気。
でも、私はダイナファンなので、つるの君がいいな〜♪

PR


テレビで口避け女の話題。
子どもの頃、本当にいると信じていた。
「私綺麗?」「これでもかっ!」あ〜〜〜怖かった。



北野誠の声と、八方の息子はちみつの声がよく似ている。
私だけかな?



昨日の夜、家の中でムカデが!
ムカデは瞬間凍殺をかけると動きがすぐにとまるので、捕まえるのが簡単。あわてずにスプレー。そして、トングでつまんでポイ!


昨日赤とんぼを見かけた。
そんな季節になったんだ〜



今日は、洗濯機が大活躍。
3回回しました!



やっと雨がやんだ〜〜〜
洗濯物が乾きそうだ♪



お断りのシールを玄関に貼ってから、訪問販売が来なくなっていた。
が!昨日、「ご挨拶に来ました」とか言って、遠回しに色々と話しをして・・結局はエコキュートにかえませんか?って営業だった。



最近ずっと雨続き・・・。
畑で色々としようと思っているのに、全然出来ない。(/_・)



昨日まで寒いのにタオルケットで寝ていた。
さすがに寒い!ので、羽毛布団を出した。



結構雨が降っている。
畑が水没していないか心配・・・。



またちょっと痛くなってきた。
ヤバイかな〜



今日は何故か1日中眠たい〜〜〜
まぶたが重い・・・(-.-;)



朝起きて顔を見てビックリ!顔が浮腫んでいた。(|||∇ )
こんなのは何年ぶりか・・・。
旦那に相談したら、「外歩いてきたら治るんちゃう?」
素直に実行したら、本当に治った!



書いてて思った事。
昔ゲームと言えば、オセロとか、すごろくとか、人生ゲームだったような・・・。今はゲームと言えば、ピコピコするやつになってますな。



朝に雨が降ったので、涼しくなりそう♪
と思っていたら、晴れて来て暑くなりそう。(^_^;)



昨日の夜に、家の中の壁にてのひらサイズのクモが!
毎年秋になると大きくなったのが言うに入って来る。
頼むから家の中に入って来ないで〜〜(T△T)



家の中は涼しいけど、外は暑い日だった。





今日から溜まった写真をブログにアップして行く事にした!
さて、何枚あるか?


今日から溜まった写真をブログにアップして行く事にした!
さて、何枚あるか?


毎日寒い〜〜
まだ雪残ってる!


今年の冬は、寒いな〜〜
寒くて朝、布団から出たくない〜と毎朝思う。


冬休みが終わって、学校も、通常授業になり、ブログの更新。
久しぶりだ〜〜〜


ついに音信不通の友達が・・・
もしかして離婚したのかも・・・
音信不通になった友達はたいてい離婚している。


忍者ブログ [PR]