忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘が風邪を引いた。咳が出て、鼻水が・・・。
熱は出ていないので、
今日はマスクをして学校に行きました。

PR


娘がフラフープを欲しがったので買ってきた。
でもやってみると難しい・・・。
娘も、少ししか出来ない(-.-;)



テストで100点とって来た!
良かった。良かった。



娘には携帯を持たせている。防犯のため。
学校では絶対に出さないと言う決まりを守っている。
でも、周りの子はメールをしたり遊んでいると言っていた。



娘はまだ小学生なのに、睡眠時間が短い。
夜、12時頃まで起きている。。。
寝ようともしない。
昼間眠たくならないのだろうか?



娘はまだ小学生なのに、大人と同じように起きている。
10時くらいには寝てくれたらいいのに。。。



娘が初めて靴ずれになった。
靴を見たら片方が固い。絆創膏を貼って学校へ行きました。



来年の運動会で、テープを持つ係になる!と言い出した。
触れるならそれでも良かったのね・・・( ̄▽ ̄;)



娘は、走るのが遅い。
なので、今までコールのテープに触った事がない。
「触りたい〜〜」と言ってました。



注意をしても、1分もしないうちにもうしゃべり出す。
本当にすごいです。。。



テレビを一緒に見ていると、肝心な部分が聞こえません。
すぐにしゃべるので、いつも怒られてます。。。



トイレに行っても、何か聞こえて来ます。。。
独り言もすごいです。。。



「宿題は?」と聞いても、全く違う話をしています。。。



娘はよくしゃべる。
学校から帰って来るとゆっくりしてられない。。。



嫌な理由を聞くと、
「徒競走があるから」
なるほど!



楽しかったと言ってから、娘が言ったのは、、、
「運動会嫌やなぁ」
はっ?



昨日学校から帰って来て、娘が、
「運動会の練習楽しかった(^O^)」と言っていた♪
楽しかったみたいで、良かったね〜〜



今年も運動会が迫ってきた。
毎日運動会の練習を家でもしている・・・。
すごく楽しそうである。



最近、成績が上がってきた。
テストでも良い点をとってくる♪
この調子でいっておくれ〜〜〜


雪が積もって喜ぶのは娘だけ。
車の上に綺麗な雪が残っていたので、それで小さい雪だるまを作った。


娘の落書きには困ったものだ。。。
小さい頃はしなかったのに、、、椅子やテーブルにも落書きが!


最近、娘の集中力が落ちてきているような気がする・・・。
計算プリントも、かなり時間がかかるので、困った。(; _ _ )/


冬休みの宿題は、意外と早く終わった。


机の上が散らかっているので、片付け。
でも、なかなか片づかない・・・。


息子は早起き出来るけど・・・
娘はいつも寝坊。
今日もスヤスヤかわいい寝顔でいつまでも(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
「お〜〜い!学校行かへんのか〜?」って起こします。(^_^;)


忍者ブログ [PR]