忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息子の友達はほぼ全員携帯を持っているみたい。
でも、息子は、そんなに欲しがらない。
メールとか面倒だと言ってます。

PR


朝練があるので、寒い中、学校へ行きました。
毎日カイロを持って行ってます。



息子は、遊びに夢中です。
部活をしているのでまだましかも知れないが・・・。
時間を見つけては勉強せずにゲームをしている。



中間テストです。
でも、テスト勉強はかなり適当にしているように見えます。
本人はちゃんとしているつもりみたいですが。。。



くもり&雨少々



今日は息子のシューズ入れを丈夫な生地で作る事にした!



息子の部活で使っているシューズ入れが・・・
見事に破れてシューズがはみ出している。
それでも気にせずに使ってる息子( ̄▽ ̄;)



今日は、雨が降っていなかったので、久しぶりに朝練です。
早朝から出かけていきました。



何がおこったのか?
突然「雑」になっていった息子であった。
なんで?



この頃までは神経質で、何をするにも遅くちょっと将来が心配だった。



3才くらいまではおもちゃの定位置も決めていて、人が違う向きに置いただけでも、「ちがう!」と言って向きも揃えていた。



すごく神経質で几帳面だった息子。



息子には、2階に部屋を与えていた。
なのに、2階にあがるのが面倒!と言う理由で、小6の時に、
1階に机を持ってきた。今は中学生だが、部屋はいらんのかな?



ゲームばかりではない。
遊戯王カードもすごく流行っていて、それの研究に忙しい様だ!
毎日カードをずらりと並べて何かをしていたり、
パソコンで色々と調べている。(-.-;)
その力を勉強にまわしたら、アンタは天才になるのに!



昨日息子の友達のお母さんに道で会った。
そして、息子の愚痴のこぼし合い。
毎日ゲームばかりして仕方ないと・・・。
どこの家も同じだとわかった。(-.-;)



ちょっと前に買ったばかりなのに・・・。
また靴が小さくなったとか言っている。



私が中学生の頃、ニキビに悩まされていた。
しかし!息子はニキビがあっても、全く気にしていない!
やっぱり男の子だからか?



言葉数が減るのは仕方ないとして・・・
何か聞いたら、「どうでもいい!」とか言われる。
どうでもいいとか言う問題ではなく、聞いてるのに
答えになってないだろ!息子よ!


最近言葉数が減ってきた。
こんなもんかな〜


しばらくしてからもう一度息子を見たら、、、
布団の中でゲームのライトは光っているが、息子は寝ていた!


昨日、息子が布団にもぐって寝ていると思って布団をめくったら!
もぐってゲームをしていた!


最近、家にいない事が多くなってきた。
ほとんど友達の家に遊びに行っている。
友達の家でもゲームをしているみたい・・・(-.-;)


最近、時間があればゲームばかりしている・・・
今日も、後5分で登校時間って時にゲームしていた。
勉強の方は出来ているんかな〜〜〜?


短い冬休みも終わり、また部活の日々です。


今日は雨のため、部活休みで、ずっとパソコンをしている。


忍者ブログ [PR]