忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のバレンタインは、家族でチョコフォンデュをした。
私が好きなのは、バナナです。

PR


久しぶりに寿司を食べに行った。
ケーキも回ってくるので、3個食べた。



節分と言えば豆まき。
今年も娘が鬼のお面を作った。
そして、今年の豆は、なぜかピスタチオ。



コープのウインナーを買った日に例のニュースが流れた。
商品名が出るまで食べずにいたが、商品名がわかったので、食べた。



コープのカップ麺、私も買った事がある!
残っていないか調べたら、全て食べていた。(^_^;)
なんともなかったので、大丈夫でしょう・・・。



伊藤ハムのウインナーなどが自主回収・・・
最近こんな問題が多すぎる!



テレビでバナナが売り切れ〜〜とか言ってたけど、
夕方にスーパーに行ったら、100円で普通に売っていた。



今、バナナを買っていたら、
「あ、あの人朝バナナダイエットやってる」って思われるんだろう。
普段からバナナを食べる習慣のあった人は最低〜



ゴーヤと言えば、テレビで、熟れすぎて黄色くなったゴーヤの
赤くなった種を食べて、甘い♪と言っていた。
機会があれば食べてみたい。



「あらっ便利」の納豆を買って来て、試してみた。
いつもあのフィルムにちょっとだけ納豆がついて、とるのも大変。
糸がひくし。。。それが全くない!
本当に便利でした♪



が、パン屋さんで安売りしていたので、買ってきた♪
食べるのに時間がかかるけど、美味しい〜〜〜♪



好きなのに・・・最近すごく高い!
以前は、5食でいくら!みたいな感じで広告に載っていたけど、
最近は、1食58円!とかで売り出している・・・(^_^;)



久しぶりに菓子パンのマロン&マロンを勝った。
私の大好物。
でも、見るからに以前より小さくなっていた。



普通の玉ねぎはまだ傷みはなくて、無事♪



6月に収穫した赤玉ねぎが、そろそろ傷み出してきた。
早く食べなければ!



畑にニンニクを植えようと思って、ニンニクをばらしていた。
ちっちゃいのは、食べる事にした。
 


CMでやっていた納豆。
便利になったみたいだけど、まだ食べていない。
スーパーに行った時に忘れない様に買わなければ!



ローソンでしか売っていない。
なので、たま〜にしか食べれないパン。
クリームが本当に沢山入っていてこの値段はお買い得!



菓子パンで気に入っているのが、まるごとウインナー。
毎回食べても、やっぱり美味しい♪



米のパンが美味しかったけど、最近ニュースで事故米の事を知って、
ちょっと怖くなった・・・。



ちょっと前に関東のコンビニで米粉のパンが発売されたと聞いて、
ものすごく食べたかった。
家の近くのパン屋さんに行ったら、それがあった!
早速買って食べたけど、もちもちしてすごく美味しかった♪



プランターのバジルが沢山出来るので、どうにかして食べたい!
とりあえず、小さくちぎってオイル漬けにしている。


話題になっている中国産食品。
うちの子の学校給食では、今回報道されているような中国での加工食品は一切使用していないみたいで、ちょっと安心。


昨日、旦那がロールケーキを買って来てくれた。
中にいっぱいクリームが入っていて、美味しかった〜〜♪


近くのスーパーの食パンが値上がりしていた。
と言っても、10円やけど・・・。


忍者ブログ [PR]