忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



釧路川に野生のラッコが姿を見せたとテレビで見た。
昨日、見物中、川に落ちた人が・・・(^_^;)
気をつけないとね。。。

PR


定額給付金、振込手数料だけで159億円もかかるらしい。
経費の中で不明確なものもあるらしい・・・。



が妊娠していると発表された。
今、舞台をしているみたいだけど、大事にして欲しい。
そして、あの悲惨な破局からもう何年たったのか?
幸せになって欲しい。



そろそろ花粉が飛ぶ季節・・・
少花粉杉という杉があるらしい。
無花粉杉と言うのも今、育成中だそうです。
何十年か先には杉花粉が少なくなるのかな〜〜〜



内閣支持率が14%に低下。
2割を下回ったのは、森さん以来だそうです。
いったいどうなるんでしょう・・・。



昨日フィギュアスケートで、真央ちゃんが3位。
ショートで失敗したけど、フリーではトップの成績。
4回転も練習しているらしく、今後も楽しみです。



インフルエンザに効く薬、タミフル、リレンザは、
48時間以内に服用すればウイルスの増殖を防げるらしい。



麻生さんがまたまた漢字の読み間違いをした。。。
麻生読みって言われているらしい・・・( ̄_ ̄;A



どのインフルエンザにでも効くワクチンが開発された!
やった〜〜と思ったら・・・
マウスで成功しただけで、人間に使えるのは
5年以上先とか。。。



青山さんが1/28肝臓ガンのため亡くなった。
今、ツアー中だったらしく、残念である。



今時庭にお金を埋める人がいるとは・・・。
しかも、三億六千万!!!
すごい金額だ。



ふぐを食べて死亡した人が出たことで、最近ワイドショーで話題になっている。年間あんなにも死亡者がいるとはビックリです。



決定したみたい。
振り込め詐欺に注意しろって呼びかけてました。



が23回目の優勝。
相撲界人気復活気味かな?



昨日の新聞に最近の子どもは運動不足と載っていた。
確かに、私が子どもの頃、家の中で遊んだ記憶がほとんどない。
今の子は、家の中でゲームをしている。
外で遊んでいても、外でゲームをしてジッとしている子をよく見かける。



オバマ大統領の誕生。
頑張って欲しい。



よく知らなかったが、七味に入っているあの実だったのね。



が、肺ガンで亡くなった。
病気とは知らなかったのでビックリした。



遊びで中学生が重体。
こんな遊びがあるとは・・・
海ではよく埋められている人がいるが。。。
意識不明の子、どうにか回復して欲しいものだ。。。



西武が日本一に!



では、トイレ清掃を児童・生徒がしていなかったそうだ。。。
トイレ掃除はさせた方が良いと思う。
掃除を通して色々と学ぶところも多い。



大阪のひき逃げ事件(3kmひきずられ)の犯人が逮捕!
22歳。飲酒、無免許!
事件後ホストにって・・・信じられません・・・。





ボルヴィックが57万本を回収したらしい。
本当に最近こんなニュースが多いなぁ〜〜〜



全裸の外人がスイミング・・・( ̄▽ ̄;)
この映像を見て、全員が爆笑!
何考えてたんだろう?



忍者ブログ [PR]