忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週はすごく暖かかったのに、今週は寒すぎ〜〜
冷えてます。霜もおりてます。

PR


花粉が本当に飛んでいます。
朝からくしゃみの連続・・・うぅぅ〜〜〜〜(T△T)



朝から地震!怖かった〜〜
この辺は、震度2。岐阜では震度4。。。
怖い、怖い。



花粉が飛び出したみたい。
鼻がムズムズして来た〜〜〜ヤバイです。



牛乳屋さんが検索上昇したらしい・・・
あの人、本当に笑えます。



フラフープをやっていたら、筋肉痛に・・・
腹筋が痛い〜〜〜



ちょっとしたコツでちょっとだけ出来るようになった!



今日は節分。
今年の恵方は、東北東。



昨日は、昼頃からぽかぽかと暖かくなった。
ので、昼から窓を全て開けて空気の入れ換えをした。



今日は良いお天気なので、布団干しました♪



今日も寒い〜〜〜



朝にうっすら雪が積もった。
やっと冬がきたって感じがした。



ガソリンはすごく安くなったけど、灯油はあまり安くならないな〜
なんでだろう?



泡で染める毛染め。やってみた。
CMの様に白い泡ではなかったが(茶色)、確かに、簡単で、
根元までしっかりと染まっている♪今までは美容院で染めていたけど、
これから自分で出来て経済的だ♪



年末から何かバタバタしていて日記を書いていなかった(^_^;)
今日からまた頑張ろう〜〜〜



森進一がおふくろさん歌えるようになったって!
良かったね♪



アイアムオバマ。
マイネームイズオバマ。ってオバマに言った。(爆)



私は元々下痢になりやすい体質なので、変なもの食べてもそれが原因かなんかわからないかも・・・(^_^;)



スピードワゴンの小沢一敬と、フィギュアスケートの長洲未来の顔がそっくりだと思うんだが・・・。



最近寒くなって来たなぁ〜
家でジッとしていると寒い。



松居一代は、家の掃除に来て欲しいナンバーワンだそうだ。
私の家にも来て欲しい。



以前、テレビで松居一代がお掃除の事について話していた。
この人の考え方は凄いな〜と思って、本出てないか探したら、
出ていたので、早速買った。



私には、ジャパネットに見えてしまう。。。(^_^;)



昨日、口の中を噛んでしまった。
そして今、口内炎ですごく痛い(T△T)



裁判員に選ばれたらどうしよう・・・
私アホなのに!



忍者ブログ [PR]