忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



製造中止になったみたい。
気に入って食べている人にとっては最低かも。。。
美味しいゼリーだったのに。

PR


プロ野球界に50年。
本当にお疲れ様でした。
そうはいかないかもしれないが、ゆっくりすごして欲しいと思う。



「今のところない」
会見では元気なさそうで石井らしくなかった。



今日テレビを見てビックリ!
緒形拳が亡くなっていたって。。。
元気そうだったのに・・・。
ご冥福をお祈りします。



最近よく聞くようになったが、かなり前に私宛に裁判員がどうの・・・
と書いたアンケート用紙みたいなのが届いた。(内容はハッキリ覚えてないが)



が、プロ格闘家へ?
その方が向いているのかも。
今後の活躍が楽しみだ。



石川遼の打球が62歳の女性の頭を直撃したらしい。
あの球が直撃したら・・・( ̄▽ ̄;)痛そう。
でも、女性は無事で良かったです。



また事故が起こって、製造中止に?なるかも?
しかし、あれだけ事故があるのに、まだ子どもに食べさせる大人がいるのが問題だと思う。



引退試合で、ヒザの痛みに耐えながら、ヒットを打った♪
感動的なラストだった。



昨日の難波のビデオ店の火事は、放火だった・・・
「生きるのが嫌になった」と言っているのに、自分は助かって、
全く関係のない人達が犠牲に・・・。



とうとう引退か・・・
やっぱり、ホームラン打って欲しいな〜〜



難波で火事。。。
最近は、インターネットカフェなどで安く泊まれたりするけど、
ちょっと考えないといけないな〜。。。
ビデオ屋でも泊まれるとは知らなかった。



忍者ブログ [PR]