忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムスカリの球根も増えているかな?と思ったら、
減っていた・・・。何故?

PR


去年、花ニラをもらって、花壇に植えていたことをすっかり忘れていた。
今回花壇を掘り起こしたら、沢山球根が出来ていた♪
これも並べて植えておいた♪



花壇を掘り起こしたら、水仙の球根が増えて、50個くらいになっていた。
何年も放っておいたからか・・・(^_^;)
早速綺麗に並べて植えておいた♪
春には綺麗な花が咲くかな。



忍者ブログ [PR]