忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こう寒いと、毎日鍋を食べたくなる。
で、昨日はうどんすき。
うどんのだしで鍋をする。薬味は、たっぷりのしょうがとレモン。
体が暖まる〜〜〜〜(*^-^*)
PR


お正月に、実家で黒豆をもらって来た。
やはり手作りの黒豆は美味しいわ〜〜〜〜♪


今日、リッツに色々乗せて食べたけど、やっぱり一番は、
マヨネーズ♪♪♪


私は、太めのもやしが好き♪
最近は太めのもやしも安くなっているので嬉しい♪


今日、イオンに行ってきた。
で、いつも安い食パン99円のが、88円に値下がりしていた。
そして、帰ってテレビを見ていたらその事をやっていた。
そのパンは、安いけど、普通に美味しい。


忍者ブログ [PR]