忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



定額給付金、振込手数料だけで159億円もかかるらしい。
経費の中で不明確なものもあるらしい・・・。

PR


が妊娠していると発表された。
今、舞台をしているみたいだけど、大事にして欲しい。
そして、あの悲惨な破局からもう何年たったのか?
幸せになって欲しい。



またまた菜の花を収穫して来た。
今回は、芥子マヨネーズ和えにした。
美味しかった♪



そろそろ学年最後の参観があります。
懇談も・・・。
さて、今回は何て言われるだろう・・・。(^_^;)



雨が降るそうです。
今は、曇ってます。



モアイソング2→カラテ家2→コーラスメン2→リフティング2
をクリアしたらこれ!
ごちゃ混ぜで、苦手なリフティング2があるので、難しい。
(リズム天国ゴールド)



曲がちょっと変わるだけで難しい・・・。
油断したらボールが落ちます。
(リズム天国ゴールド)



タイミングを外すとクリア出来ません。
よ〜く聞いてタッチです。
(リズム天国ゴールド)



厳しいトレーニングが続きます。
気をゆるめずに、パンチ!パンチキック!の日々です。
(リズム天国ゴールド)



今回のモアイはすごくしゃべります。
夜までしゃべるので、集中力が必要。
(リズム天国ゴールド)



そろそろ花粉が飛ぶ季節・・・
少花粉杉という杉があるらしい。
無花粉杉と言うのも今、育成中だそうです。
何十年か先には杉花粉が少なくなるのかな〜〜〜



内閣支持率が14%に低下。
2割を下回ったのは、森さん以来だそうです。
いったいどうなるんでしょう・・・。



玉ねぎの追肥&土寄せをした。
大きくなってくれるといいな〜〜〜



昨日、菜の花の芥子和えをした。
はじめて作るので、ちょっとだけ作ったら、すごく美味しかった。
今度はもっと沢山収穫して沢山作ろう!



朝から霧がすごいです。
でも、午後から晴れるらしいです。



ピンポン2→ロボット第2工場→ブルーバーズ2→ウラオモテ2
をクリアしたらこれ!
ごちゃ混ぜで、すごく速い〜〜〜〜〜
(リズム天国ゴールド)



なんと、リズムがはねてます。
タイミングよく切り替えなくては・・・。
(リズム天国ゴールド)



アップテンポな曲で練習再開!
隊長は相変わらず怒りっぽいです・・・。
(リズム天国ゴールド)



ロボットの注文が増えたのでこの工場が出来たらしい。
ちっちゃいロボットも登場。
頑張ろう!
(リズム天国ゴールド)



1よりもパワーアップされている。
ハイスピードラリーがあって難しい。
(リズム天国ゴールド)



昨日フィギュアスケートで、真央ちゃんが3位。
ショートで失敗したけど、フリーではトップの成績。
4回転も練習しているらしく、今後も楽しみです。



カブの収穫をした。とりあえず、5個収穫。
今日はカブ料理を考えないと・・。



昨日は、豚のショウガ焼きを作った。
キャベツの千切りと一緒に食べるのが好きです。



娘が風邪を引いた。咳が出て、鼻水が・・・。
熱は出ていないので、
今日はマスクをして学校に行きました。



晴れている。
けど、午後からは雨になる予報です。



忍者ブログ [PR]