忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごちゃ混ぜで難しい〜〜
しかも、南国風にアレンジされている!(リズム天国ゴールド)

PR


モアイがしゃべる・・・
同じようにしないと鳥爆弾がぁぁ・・・
苦手・・・(リズム天国ゴールド)



隊長が「つっついて!」と言う・・・。
ちょっとでも失敗すると隊長が真っ赤な顔をして怒る!
パーフェクトでチケットゲット。(リズム天国ゴールド)



敵がビームを打ってくるので、こっちもビームを打って、
打たれないように頑張る!
これが結構難しい〜〜(リズム天国ゴールド)



リズムにのらないと出来ない。
ボールのスピードが変わるので難しい。。。(リズム天国ゴールド)



組み立て→コーラスメン→ロボット工場→アイドル
をクリアしたらこれ!
色んなゲームがごちゃ混ぜなので難しい!!(リズム天国ゴールド)



どのインフルエンザにでも効くワクチンが開発された!
やった〜〜と思ったら・・・
マウスで成功しただけで、人間に使えるのは
5年以上先とか。。。



にラーメンを入れた。
とっても美味しかった。
後半、ラー油を入れて出前一丁味に♪



テストで100点とって来た!
良かった。良かった。



雨!
今は、降りそうな空模様だけどまだ降ってません。



アイドルのステージを盛り上げる。
これも、始めタイミングがつかめなかったが、
パーフェクトでチケットゲット。(リズム天国ゴールド)



ロボットが組み立てられて、給油をします。
タイミングがずれるとロボットがヤバイです。(リズム天国ゴールド)
パーフェクトでチケットゲット。



コーラスをするのだが、始めわけがわからなかった。
何度かやって簡単と言うことがわかった。(リズム天国ゴールド)
パーフェクトでチケットゲット。



音楽にのって部品を組み立てるゲーム。
簡単にクリアできる。(リズム天国ゴールド)



青山さんが1/28肝臓ガンのため亡くなった。
今、ツアー中だったらしく、残念である。



今時庭にお金を埋める人がいるとは・・・。
しかも、三億六千万!!!
すごい金額だ。



ふぐを食べて死亡した人が出たことで、最近ワイドショーで話題になっている。年間あんなにも死亡者がいるとはビックリです。



豚肉のかたまりが安かったので、煮豚を作った。
かなり長時間煮たので、すごくやわらかくて、好評でした☆



晴れてます♪でも、明日は雨とか・・・。



昨日は、昼頃からぽかぽかと暖かくなった。
ので、昼から窓を全て開けて空気の入れ換えをした。



お化粧はしていません。
目の中にすぐにゴミが入るので、いつも目をゴシゴシ・・・
そんな状態なので、化粧が出来ない・・・。
化粧をやってみても、肌に何かついている様な感じがしてすぐに洗ってしまいます。
化粧をしている人は多いけど、みなさんスゴイなって感心しています。





























これが面白い。
失敗したら、鼻が赤くなる。
これは得意。パーフェクトでチケットもゲット♪



リズム天国ゴールドで、ウラオモテが苦手・・・。
何とかクリアしてるけど、パーフェクトは無理そうだ。



決定したみたい。
振り込め詐欺に注意しろって呼びかけてました。



つぼみを見つけては収穫して漬け物にしていたが、最近見てなかった。
昨日見たら、黄色い花が咲いていた。
つぼみも沢山出来ていたので、また収穫しなければ!



忍者ブログ [PR]