忍者ブログ
気ままに書いていきます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



節分と言えば豆まき。
今年も娘が鬼のお面を作った。
そして、今年の豆は、なぜかピスタチオ。

PR


節分にはいわしを食べる。
ので、いわしの天ぷらをのせて、天ぷらうどんにした。



昨日は節分。
スーパーの巻き寿司売り場は人だかり。
で、私は手作りしました。



娘がフラフープを欲しがったので買ってきた。
でもやってみると難しい・・・。
娘も、少ししか出来ない(-.-;)



朝からすごい霧!
でも、だいぶ晴れてきました。



しゅぎょう→DJスクール→応援団→恋の実験室
をクリアしたら出来るようになる。
ごちゃ混ぜで、今回はラブリーでイケイケな感じです。
(リズム天国ゴールド)



音楽にのって実験をする。
失敗するとドクロが・・・(リズム天国ゴールド)



和太鼓をたたく。
結構難しい。しっかりたたかないといけない。



DJっぽいことを勉強します。
タイミングがむずかしい。(リズム天国ゴールド)



山にこもって修行をします。
と言っても内容はまんじゅうを食べるのだ・・・。
(リズム天国ゴールド)



菜の花のつぼみが沢山出てきたので、今日収穫した。
そろそろ花もポツポツ咲いて綺麗です。



鶏肉が安売りしていたので、唐揚げを作った。
片栗粉をたっぷり入れて、二度揚げでサックサクの仕上がり♪



学校ではそろそろ卒業式の練習をしているようです。
卒業式で歌う歌が決まったそうです。



曇っています。
でも、今にも降ってきそうな空模様です。



今日は節分。
今年の恵方は、東北東。



ラブコール→ドッスン農園→カメラマン→ボックスショー
をクリアしたら出来るようになる。
ごちゃ混ぜで、和風にアレンジされている。(リズム天国ゴールド)



6人の箱入り娘達のショー。
タイミングがすれたらみんなこけます。
パーフェクトしてチケットゲット♪(リズム天国ゴールド)



サーキットカーをカシャッ!
結構難しい。。。(リズム天国ゴールド)



野菜の収穫をするゲーム。
モグラも出てくるので、やっつける!
パーフェクトしてチケットゲット♪(リズム天国ゴールド)



トカゲがしっぽをふる?!
一緒に音を出して、気持ちが合えばクリア!
パーフェクトしてチケットゲット♪(リズム天国ゴールド)



麻生さんがまたまた漢字の読み間違いをした。。。
麻生読みって言われているらしい・・・( ̄_ ̄;A



水仙が沢山咲いてきた♪
沢山あるので、切り花に利用♪



かぶがちょっと大きくなってきた。
こかぶくらいにはなっているかも・・・。



昨日はクリームシチューにした♪
最後にあらびきウインナーを入れて出来上がり。



今日は、天気予報あたりです。
晴れ☆



忍者ブログ [PR]